[投票結果に戻る]

[美坂 栞]についてのコメント
6件の投票があります。

お名前コメント
yasu香里陣営より妹の栞さんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!今年もスーパーカップ超バニラを食べてお祝いしました。(2/1(水)7:56)
SL012ハッピーバースデー、栞ちゃん
冬に外でアイスクリームを食べるのは、ちょっと無理
でも暖房の効いた部屋で、おこたに入って食べるハーゲンダッツは格別だね

栞ちゃんが作った特大お弁当には、玉子焼きとタコさんウインナーは入っているのかな?(2/1(水)6:28)
SL012誕生日おめでと―
名雪陣営から

栞は女性というよりは、構いたい妹ポジション
色気より食い気
しかし冬にジャンボミックスパフェデラックスをいっしょに食べようとは思わん
ついでに言うと、ボクはアイスクリームをどうせ食べるならばバニラ以外派だ

栞「私の誕生日にそんなこと言うひとだいっ嫌いです!」

(2/1(月)19:34)
yasu香里陣営より妹の栞さんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!アイスクリームのスーパーカップを食べてお祝いします。(2/1(月)1:21)
yasu香里陣営より栞さんへ2月1日誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう♪(4/21(火)3:56)
SL0122月に入ったけど、まだ回復してないね
栞の誕生日をお祝いしておくよ

栞、誕生日おめでとう
by名雪陣営(2/1(日)22:35)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]