[投票結果に戻る]

[川澄 舞]についてのコメント
4件の投票があります。

お名前コメント
yasu香里陣営より舞さんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!

牛丼を食べてお祝いしました。たこさんウインナー、かなり嫌いじゃない。(1/29(日)22:17)
SL012舞さん誕生日おめでとう
玉子焼きとタコさんウインナーを作ろう
玉子焼きはやっぱり砂糖入りが好きなのかな?
ウインナーには粒マスタードorケチャップ?(1/29(日)3:34)
SL0121日遅れだけど、お誕生日のお祝い投票
お誕生日、おめでとう



何故か1月30日と勘違いしてしまっていた
すまぬ(1/30(土)17:51)
yasu香里陣営より舞さんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!牛丼、納豆巻き、みたらしだんごを食べてお祝いします。(1/29(金)0:11)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]