[投票結果に戻る]

[水瀬 名雪]についてのコメント
716件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
SL012ここにはもう私しか居ないようだね
私の名雪への愛はずっと変わらないけど、ここへ投票するのも今日をもって終わりとさせてもらいましょう
管理人さん、長い間ありがとうごさいました、そしてお疲れさまでした(4/17(月)21:45)
SL012今、近所の地下に有るファミレスの最奥の席で、Jアラートが鳴るのを待っている
差し当たって0600時辺りまで、ここに居るつもり(4/16(日)0:05)
SL012「君の名は。」て一躍全国的に有名になってしまった新海誠氏
彼には短編作品も幾つかあるのだが、中々に味わいがあり興味深い
私と感性が合うのだろう、心揺さぶられる
一貫して描かれている手法が「すれ違い」というのは変わらないけれど

でも、「秒速5センチメートル」は好きではないけどね
(4/15(土)13:24)
SL012でも野田元総理は、なぜ?このような事態に陥ってしまったのか、本当にわからないのかね
おそらく、日本国民であるならば、誰でも知っているしわかっていることだと思うよ(4/14(金)22:45)
SL012野田元総理が
「ネットが一番辛い」
とか言っている
新聞もテレビも民進党の意向を忖度してくれるからねぇw
(4/13(木)20:56)
SL012アメリカによる北朝鮮攻撃が起こった際、拉致被害者救出はアメリカにお願いすることにしたらしい

バカめ(4/12(水)19:46)
SL012通勤の電車の中で、座席の下に誰か忘れたのか何かが入った袋があった
一見保冷剤に見えた
で、私のその後の行動は、その電車から降りて次の電車に乗り代えました、とさ

「憶病者」なのでね
(4/11(火)23:25)
SL012トマホークを撃ってウォーミングアップも完了
複数の空母打撃群が北朝鮮海域に展開
ロックウェルB1b重爆撃機が朝鮮半島に飛来
…アメリカは本気だな(4/10(月)20:59)
SL012「毒物入りカレーを計画して、カレーを作っていたならば共謀罪が適用されるのか?」
…もうね、頭悪過ぎて…
カレーに毒物を入れた時点で、そのカレーは食べ物から犯罪凶器に変わる
凶器として使うことを前提にしてカレーを作るのならば、それは共謀罪の範疇に入るかもしれない…が、
ポイントは、カレーを作る行為ではなく、カレーを作ってテロを起こそうと画策している実態こそが適用基準となる

こんなことがわからないとは、実に程度が低い(4/9(日)19:32)
SL012アメリカによるシリア攻撃
自国民を毒ガスで殺害する政府など、攻撃されて然るべきなのだが
要点はトランプが「強いアメリカ」の誇示を本格的に行動に移し出したことにある
アメリカをこれまでのオバマのアメリカだと思うなかれ(4/8(土)18:25)
SL012時事ネタとしては多少遅いのだが…
エイプリル・フールで祐一が名雪に嘘をつく場合は、どんな嘘をつくだろうか?
また、その嘘を聞かされた名雪の対応は?

祐一は好きな相手を軽く困らせる類いの嘘をいつもついている
名雪の方も、それがたわいもない冗談だとわかっているから、あっさりとあしらってしまうだろう
どんな会話が交わされるとしたとしても、長年付き添った夫婦の様なやりとりしか思い浮かばないのは、どうしとなのだろうかねぇ…(4/7(金)19:39)
SL012テロ等準備罪だろうが共謀罪だろうが、名称などどちらでも構わないが
少なくとも日本国内で反日活動をしている者たちが犯罪行為にまでシフトアップするつもりであるのならば、それらを止めるのはなんら間違ってないのではないのか?
(4/6(木)23:07)
SL012日本国民の世論では駐韓大使を帰国させたことは支持する声が70%程度あった
安倍総理も国民から支持されている政策を、わざわざ変更する必要はなかった
しかしここにきて、アメリカの「斬首作戦」の実行が緊急切迫の事態になったのだろう
4日に帰任は急遽決まった感がある
つまりは、近日中にゴーサインが出るということだ(4/5(水)20:54)
SL012今日は投票のみ
寝かさして〜、眠い〜
(4/4(火)23:21)
SL012駐韓大使を帰任させるらしい
斬首作戦に対しての邦人保護が名目だろうが…

一言言おう
「バカめ!」(4/3(月)21:52)
SL012「珍さんの麻婆豆腐の店」
山椒が効き過ぎて舌が痺れる
不味くはないのだが、「ああ、美味しかった」とは、お世辞にも言えない
私の味覚が栞の様にお子様仕様なのかもしれないが
名雪の辛さに対する味覚ってどうなんだろ?
(4/2(日)19:24)
SL012産経新聞社が民進党の言論弾圧に反抗
「ジャーナリズムとはこういうものだ」
という気概を見せたな
さすが南朝鮮で数々の圧力に屈せずに裁判を戦って、無罪を勝ち取った新聞社だけのことはある
この調子で他のメディアが沈黙する問題でも、朝鮮人の圧力を恐れずガンガン報道して行ってもらいたい

ニュース女子では東京MXTVがヘタれたからな(4/1(土)13:15)
SL012辻元清美の3600億横流し疑惑を報じた「保守速報」が、攻撃を受けサーバーダウンしているらしい
ブログ主はツイッターで頑張っているようだ
2チャンネルでも「辻元清美」ネタでは、思うようにスレッドが立てられないという話しも聞こえてきた
ここまで明確に「言論弾圧」がわかることって、中々にないかもね

こんなことを名雪コメントに書いていると、ここも攻撃されるかもね(3/31(金)19:01)
SL012ようつべの動画で、ずっと野ざらしにされていたSU152が、僅かなレストアで再び動いたものがあった
二次戦終了から約70年経っているのだぜ?
ロシアの戦車って、すげぇ!(3/30(木)21:02)
SL012辻元の包囲網は狭まってきているようだ
良い傾向だね(3/29(水)20:31)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]