[投票結果に戻る]

[月宮 あゆ]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
yasu香里陣営よりあゆさんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!今年もたい焼きを食べてお祝いします。うぐぅ。(1/7(土)11:30)
SL012あゆあゆ〜、誕生日おめでとう〜
10才のあゆは、ものごしや言動がけっこうしっかりしていた
だから、17才のあゆのそれらが幼く見えてしまうのは、ひとえに人生経験の少なさだと思う
夢の中でしか思考できてないし、他人とは一切関わってないからね
それでも、例えば24才くらいになったあゆが、すらっとした長身になるとは思えないけど
可愛いちんまりしたおばあちゃんならば想像できてしまうあたり、いじられキャラが固定化してしまっているな〜(1/7(土)7:51)
SL012ハッピーバースデー、あゆちゃん
お誕生日のお祝い投票、だよっ
名雪陣営から(1/7(木)23:19)
yasu香里陣営よりあゆさんへ誕生日お祝い投票です。誕生日おめでとう!たい焼きを食べてお祝いしました。(1/7(木)23:17)
納豆巻き(10/12(月)3:18)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]